★はっち’s blog★

吉祥寺在住、27歳女の日常ブログです♪ せどり・旅行

転職面談②

こんにちは!

昨日も転職面談に行ってきました!
その会社は500名くらいの規模で
大手の子会社にもなっているので
前回の40名の会社より
なんだか安心感ありますね〜
なんだかんだやっぱここ大事かもしれない。。。。

事業としてはホテルとかメインなんですが
もうどれもこれもやってることがオシャレ!

オフィスもカフェが併設されてて、
決まった席はなく皆毎日自由な場所で
仕事をしているようでした

なんか今どきそういうフリーでオシャレな働き方も
あるんだな〜と新鮮な気持ちになりました。

そんな働き方だからこそ、
仕事とプライベートの境が難しくなるみたいですが
わたしは大丈夫かなと!

そんな会社も魅力的でした( ^^ )

視野を広く足を動かす!と
いろんな世界を知ることができますね♪︎


★HUTCH★