★はっち’s blog★

吉祥寺在住、27歳女の日常ブログです♪ せどり・旅行

なよなよ彼氏

こんにちは!

 

付き合って約1年半の一緒に住んでいる彼氏がいるのですが、

その彼氏がカードローンで借金を80万程しています・・・!

中々返せなくてずっと「お金ない」雰囲気が漂っています。

 

毎月の給料を使い果たしてしまい返済に全然あてられないんだったら

どっかで他で稼いでこいよ!!!!と何度も怒りました。

少しずつアマゾンやメルカリで物販をしたりとしていますが、

いまひとつやる気も見られず結果もそんなにでてなく・・・

 

なんかもう、しっかりしてよぉおと思う日々なのです。

何度怒っても変わらないこのなよなよ彼氏。

なんと3月までに返済できなかったら別れる宣言までしているのに。

だいぶ焦ってはいるはずなのに。

 

なんであんな感じなのか理解不能です。

必死感ない、やってやろー感ない、考えがあまい

 

人って変われないのかな、もう諦めるべきなのか。

 

もうやんなっちゃってます。

 

★HUTCH★