★はっち’s blog★

吉祥寺在住、27歳女の日常ブログです♪ せどり・旅行

やりたい仕事か安定か、お金か!

こんにちは^^

 

引き続き転職についてです・・・

 

転職先を考えるにあたって何を重視していけばいいのか!

模索中です。

 

①自分のやりたい仕事

→今の仕事もそれに近いが、忙しいわりに給料が低いという不満が耐えない。

でもやっぱり人生楽しいのかな?

 

②残業少なめの事務サポート系の仕事

→アフターファイブを楽しめるような勤務環境の仕事。

自分の時間をもてるようになったほうが人生楽しい?

でも興味のない仕事を日中ずっとやるのはきつい?

お給料少ないとアフターファイブも楽しめない?

 

インセンティブばりばりの忙しい営業職

→忙しすぎて体壊すのかな?

でも見合うお金がもらえれば頑張れる?

やりがいありそう?

 

 

どの生活パターンを選ぶのが今幸せになれるのだろーーう。。。

27歳のときにできる仕事ってなんだか大事な気がする。

悩みます。

 

★HUTCH★